帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

No Music No Life

先日近所のTSUTAYAに更新がてら久しぶりに行ってみたら

f:id:sunetsumuri:20210914121713j:plain

ちょ、CDのフロアめっちゃ小さくなっている!

もともとコミックの左上のフロアは丸々あったから

半分くらいか。

そら、自分もあまり借りに来てなかったけど

走るようになって音楽聞くようになったのと

このブログでランミュージックやり始めてから

前よりかは頻度ふえてたのに。

もう今の子はYOUTUBEとかサブスクなのか。

Amazon PrimeAmazon Music 聞いてみたけど、

やはり自分の好きな曲だけではないから

すこしもにょる。

 

1Fに降りてみると

ワゴンコーナーでCDが山積み。

1枚¥100。

ダメもとで見てみたら意外といいのが残っていて

下記を回収。

f:id:sunetsumuri:20210916120657j:plain

ヒッキーとか星野源とかが¥100!

少し古いとはいえ。

地元のTSUTAYA放出品かと思いきや

菰野とか書いていた。

お前ら遠くから来たんだな。

それにしても一昔前なら

少なくともこの値段なら即決で無くなってたろうに

音楽はCDで聴くもので無くなったのかなぁ。

兎も角も選んでMP3プレーヤーに入れてみました。

車でも聴いているんだけど

なかなか消化が終わらない。

自分は音楽を聴くために走ったり、

車に乗っている側面があるんですが

若い子とかもあまり音楽聴かないのかな?