帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

ランミュージック スピッツ 楓


スピッツ / 楓

 

久しぶりにフェイクファーを聞いてみた。

この曲はさよーなーらーのところが好き。

歌詞とタイトルに関連が見つからないのはスピッツあるある。

フェイクファー

フェイクファー

  • アーティスト:スピッツ
  • 発売日: 2008/12/17
  • メディア: CD
 

 家にアルバムあったような気もするけど

分からんようになってたからツタヤでレンタル。

1998年だから大学時代よく聞いていたよなぁ。

スピッツのジャケットってかわいい女の子が写ってることが多くて

ハチミツのジャケットも好きだけど

フェイクファーは別格。

ふと、この女の子誰だったんだろうと調べたら

分かるもんですな。田島絵里香さん。

ja.wikipedia.orgWikiにもなってるし。

f:id:sunetsumuri:20201125122203j:plain

今でもきれいなぁ。