帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

曼珠沙華とシンスプリントの気配

なんとなくですね、

脛に違和感があるのですよ。

先日のビカリア博物館での発掘後、

明らかに左の脛が熱を持つ。

心なしか腫れてる気もする。

本当は昨日は峠走にいくつもりが自重。

で、今日は軽くジョグ。

f:id:sunetsumuri:20200922204745j:image

ペガサスターボは

やっぱり足に優しい気がします。

今日はふくらはぎ近辺の筋肉痛のみ。

まあ、少し無理を抑えます。
f:id:sunetsumuri:20200922213948j:image

で、家の彼岸花今年も咲きました。

いつも狂い咲きするこの人達。

ことしはややゆっくり目。

どうも全般的に

今年は彼岸花遅そうですけど。
f:id:sunetsumuri:20200922213929j:image

で、家なので心置きなく

色々なアングルで遊びます。
f:id:sunetsumuri:20200922214022j:image

逆光でアンダー目。
f:id:sunetsumuri:20200922214049j:image

魚眼で下から煽ったり。f:id:sunetsumuri:20200922214109j:image

椛をバックに少し飛ばし気味。

また、いつか写真にのめり込むかなぁ。

サブ3したりやらで

走るの節目ついてからだな。