帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

♪そうさー100%ヒール ♪もうがんばるし~かーないさー(2回目)

前回のこれ。

dogonthemoon.hatenablog.com

 

ヒールストライク100%という烙印を押されたので

それを克服すべく、今日は1㎞だけ目一杯走ってみました。

地域の掃除もあったのでその前に終わらせる必要もあったんで。

そのあとのジョグのつもりだったのでペガサスターボ2。

 

結果

f:id:sunetsumuri:20211003224926p:plain

へばってからスイッチ押したので時間たってるけど1000m3:31。

久しぶりにペース上げて走ったらバテバテ。

さあ、踏んだ状況は?

 

f:id:sunetsumuri:20211003224929p:plain

はい、やっぱりヒール100%。

あと滞空時間長くて滞空比たけえなぁ。

 

もうあんまり難しく考えない方がいいんだろう。

でも新しい情報が見える化するのはありがたい。

有効に使っていきます。