帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

夜の岡山県補助陸上競技場 3000m走

10/11

仕事終わりに岡山県総合グラウンド

補助陸上競技場に行ってきました。

 

本来は3000mを3本くらい走るつもりが

もたもたしていると時間が全然足りない。

ともかくスタート。

目標は88秒で押し続けたい。

入りが速すぎ。

そのあとはだいたい88秒で。

余裕はないけどアップアップではなく。

涼しさは正義。

さすがに2200mを超えるとだれそうになってきたけど

3000mなら何とか耐えた。

もう少し涼しくなるともうちょっと走れるかな。

エアロスイフトもこのぐらいの気候なら

内側がぬれず外側に湿り気を排出して快適。

なるほどこういうことね。

ただ、ふくらはぎに違和感があったので

METASPEED LDはそれなりにダメージ大きいのかな。

おかやまマラソンまでは無理をしないようにしよう。