帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

秋の札幌の風景を作ってみる その3

下の記事で完成させた秋の札幌の風景。 

dogonthemoon.hatenablog.com

 

すこし、写真を撮って遊んでみたので公開。

f:id:sunetsumuri:20201129223121j:plain

マクロレンズで拡大。

まだ、模型っぽいけど。

消火栓は形はそれなりながら

少し高くて太いかな。

f:id:sunetsumuri:20201129223130j:plain

 

f:id:sunetsumuri:20201129223139j:plain

夕方の日差しを浴びて壁に消火栓の影が映っているところは

個人的には気に入っています。

f:id:sunetsumuri:20201129223152j:plain

f:id:sunetsumuri:20201129223227j:plain

10-17㎜の魚眼ズームに2倍のテレコンを付けて。

虫とか撮るときのテクニックで海野さんの本に紹介されていました。

f:id:sunetsumuri:20201129223237j:plain

光の具合でネガっぽい写真に。

道の荒さもよい雰囲気かと。

f:id:sunetsumuri:20201129223249j:plain

 人の姿勢は改善の余地ありですが、

なかなかいいのができたと自己評価だけは高くしております。

次は何作ろうか。