帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

週刊消火栓 兵庫04

f:id:sunetsumuri:20201011212836j:plain

兵庫県香美町

2017年9月23日

単頭口回転式

 

第20回村岡ダブルフルウルトラランニングの前日受付会場です。

なのでシューズの即売会もありました。

ただ、100㎞とか走る人が前日に靴買って

そのまま次の日に履くというハイリスクなことすることってあるのかしら。

安くなっていたので、大会で履かなくても買って帰ることは有り得るか。

にぎやかな雰囲気は伝わりますか。

実はよその子供が目一杯移っていたのでトリミングしています。

会場には子供から老人まで選手以外の人もいっぱいいました。

町を上げての歓迎がすごく感じられました。

f:id:sunetsumuri:20201011212840j:plain

安定の北川製作所製。

縦方向に溝が入ったデザイン。

底にある4本のリブがロケットとかミサイルに見える、

個人的には好きな美しいデザインだと思っています。