帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

前日受付とZFFN

明日は水都大阪100キロなんですが、いつもは実家に泊まるも今年は両親が旅行中なので心斎橋宿泊。

なので初の前日受付へ。

大阪城公園で大音量の聞き慣れた曲が聞こえてきたなと思ってたら、


f:id:sunetsumuri:20190420215657j:image


f:id:sunetsumuri:20190420215716j:image

SHISHAMOじゃん!

今回のランミュージックにも入れてますよ。

テンション少し上げて受付へ。


f:id:sunetsumuri:20190420215918j:image

今年もウルトラブー


f:id:sunetsumuri:20190420215944j:image

Tシャツは少し怖め、娘がびびるやつや。


f:id:sunetsumuri:20190420220033j:image

明日の準備もバッチリ。


f:id:sunetsumuri:20190420220110j:image

二年前の水都大阪でキャノンボールTシャツが羨ましかったんだよな。

今年はこれで行きます。

 

その後せっかくの大阪なんでナイキオオサカへ。


f:id:sunetsumuri:20190420220309j:image

ズームフライフライニットとヴェイパーフライフライニットを試着。

なるほど、これ凄。

ヴェイパーはだいぶ別物何だな。

大阪来たかいがありました。

 

さあ明日は走られることを家族、スタッフ、会社の同僚に感謝して、サブ10目指します!