帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

早朝の幸運と出走確定

4/18

朝一のみずほで九州出張。早めに岡山駅に行くと
f:id:sunetsumuri:20190420142951j:image

f:id:sunetsumuri:20190420143059j:image

DD51だ!JR西日本所属機の模様。


f:id:sunetsumuri:20190420143835j:image

レール運搬列車引いてました。

さっき調べたらあと30両切ってるんだな。

昔は珍しくもなかっただろうに。

普段電車通勤しない自分はもしかしたら通常運行で走るの見れるの個人としては最後になるかもしれないので、朝から目の保養になりました。

 

泥まみれになり、機械も壊れたりいろいろあったけど、一応予定通り4/19に岡山に帰ってこれました。

歓迎会やらで禁酒期間中にも拘らず結構酒呑んでしまいましたが、水都大阪100キロ出走できる!

走れることに感謝して楽しんできます。