帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

ランミュージック Mr.Children 僕らの音


www.youtube.com

 

僕らの音

僕らの音

  • TOY'S FACTORY
Amazon

ミスチルはちょうど高校時代にクロスロードとかイノセントワールドで

カラオケ行けばみんな歌ってる感じのイメージ。

この曲はアルバムI♡Uに入ってるのでそれから幾ばくか経った後の曲なんですが、

自分にとっては随分新しい曲と思えちゃいます。

すでに18年前なのか。

恋をするだけの阿呆になるって歌詞が好き。

なかなか新しいミスチルの曲を聴くのにはエネルギーが必要で

聴けてないけど聴きなれた曲は何度でも聴けます。

でも食わず嫌いじゃ絶対損をするので、

また聴いてみようかな。