帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

閾値走と龍ノ口山

ついさっきの話ですが、バスケットW杯熱かった!

バスケって流れで結果が大きく変わるの本当に怖いと思った。

ともかくも日本代表おめでとう!

 

8/26

閾値走。

シューズはターサーエッジ。

朝から暑かったからまあペースは固執せずに。

心拍は170超えていただから最後まで走れて良しとする。

そのあと弟夫妻と竜野・姫路へ。

そうめんの里と姫路科学館楽しかった。

www.ibonoito.or.jp

www.city.himeji.lg.jp

 

8/27

今日はまず嫁さんとロードをゆっくり。

一度やってみたかったラン円陣。

だれもやってくれんとです。

インフィニティランがお揃い。

(バージョン違い)

この地図を見ると自分ちの近くの道がすごく歴史があることがわかる。

中世初期山陽道で出勤。

 

そのあと一人で龍ノ口山へ。

今日は龍ノ口山二往復。

 

1回目

2回目

 

9時ごろ頂上は26℃くらいでした。

来週の9時間耐久をイメージして突っ込みすぎてつぶれないことを意識しました。

 

降りてきてからコーク。

美味い、だけどすでに350mlがしんどい体に。くやしい。

ああ、懐かしいのが売ってた。