帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

週刊消火栓 84本目 山口 01

f:id:sunetsumuri:20211120235517j:plain

山口県山口市

双頭口固定式

2002年12月

 

今回サイズが小さいのは旧サイトで上げたやつの元データが見つからず、

既にフィルムスキャナーも処分していたのでとりあえずこのままです。

学生のときの学会発表で訪れた山口大学農学部にて。

f:id:sunetsumuri:20211120235519j:plain

そのころは慣れてないから上方向からの写真しか撮れていません。

それでもカバーの様子なんかはわかります。

f:id:sunetsumuri:20211120235522j:plain

山口県の消火栓の写真は現時点ではこれだけ。

ほかには仕事で訪れた周防大島で白色の消火栓を見たような気がするのですが、

仕事中でもあり、まだまだペーペーだったので写真を撮るのに車を止めてくれとは

よう言い出せなかった。

またいつか撮りに行かねばと思いつつ、

岡山から山口はなかなかな距離ががが。