帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

週刊消火栓 宮城 01

f:id:sunetsumuri:20210727223934j:plain

宮城県名取市

単頭口固定式

2007年7月

この時は岩手出張の帰り。

 

dogonthemoon.hatenablog.com

 

宮城県は手ごわくてなかなか見つけることができず。

以前仙台をプライベートで回った時も見つけることができなかったのです。

仙台空港まで送ってもらった後、時間をつぶしがてらに空港周辺を探していました。

f:id:sunetsumuri:20210727223939j:plain

給油施設ならワンチャンあるかも。

火事が危ないんでね。

当然入れないのですが。

f:id:sunetsumuri:20210727223945j:plain

金網越しに発見!

f:id:sunetsumuri:20210727223950j:plain

金網の間にIXY900ISのレンズだけを無理やり突っ込む。

近づきたかったけど断念。

ともかくもこれで宮城県の消火栓も確保です。