帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

ハーフを走るのもしんどい季節に

そろそろ腰も戻ってきたことにして

ヴェイパーをもってハーフ走ってきました。

目標は1:30。

4:15を並べられたらなと。

朝遅くなってスタート時にすでに日が高くなっていました。

f:id:sunetsumuri:20210529221128p:plain

はいだめー。

言い訳は暑さと風。ということにしておきます。

正直向かい風がなかなかだったし、暑さが早くもきつい。

 

f:id:sunetsumuri:20210529221133p:plain

途中まではよくって、9㎞位にペースが落ちるのはままあること。

向かい風もこれが長居のリベンジ練習になると思っていたのですが。

f:id:sunetsumuri:20210529221136p:plain

我慢をすれば盛り返せると思っていたのですが、

17㎞こえたときに途端に。

暑熱順化が早くも必要ですか。

 

今日はMP3プレーヤーが汗で水没したし、

外付けHDDの調子も悪いし寝ます。