帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

今シーズン どの大会に出るか問題

体が重くて土曜日を丸々休みに当てたうえで

日曜日に30㎞走に挑むも最初の1㎞から体が重く

ペースがだだ落ちのまま、先週よりは長く走ろうと

22㎞で止めてました。

慢性疲労っぽい。

心拍なんかあまり高くなっていないのに

足が進まない状態です。

ガーミンも載せるのもメンドクサクなっちゃって不掲載です。はい。

 

でも、次の大会どうしようと悩んでいます。

とりあえず現時点で

10/17-18のキャノンボールラン秋のPOWERは申し込んでます。

 

dogonthemoon.hatenablog.com

でも、こんなのを先月見つけて心がざわついてます。

trial-marathon-series.com

岡山でも11/8に予定。

ラソンランキング対象だとしたら、

まずロードのサブ3つぶしたい自分としては

優先せざるを得ない。

出るならキャノンは残念ながらDNSのつもりです。

 

でもまだ募集が始まらないどころか、

募集開始の日程すらアナウンスが無い。

先日の豊平川での事故が影響しているのでしょうか。

trial-marathon-series.com

でももう一月後なんですが。

予定が立たなくてどうしたものか。

まあ、10/17まで募集が始まらなければ11/8は無いでしょう。

恐らく、旭川河川敷なら日程の調整は効くんじゃないかと期待してるし、

危ないなら百間川ランニングコースの下流側を利用すれば人は比較的少ないかと。

アクセス悪いけど。

 

ともかくもどっちつかずで調整が難しいなぁと考えてるところです。