帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

結局九州縦断

九州出張なのですが、

色々とトラブル多発。予定通りとはいかず危うく日曜勤務になりかける。
f:id:sunetsumuri:20200215211008j:image

佐賀出張中に県一周駅伝というイベントに遭遇。

何この楽しそうな企画。

めっちゃ出たいと思ったけどレベル高くてビビった。

ひらまつ病院ニューイヤー駅伝に出てるとこですよね?

ワグナーデレセて拓大の主将ですよね。

冷やかしではむりぽ。
f:id:sunetsumuri:20200215211037j:image

サガン鳥栖だ!
f:id:sunetsumuri:20200215211056j:image

出張最終日は急遽鹿児島県大崎町へ。

とんこつラーメンとタコ丼。


f:id:sunetsumuri:20200215211128j:image

無理矢理連れて来られた現地営業所の若い子が不思議がってたオレンジの玉。

キンカンの煮詰めたものでした。


f:id:sunetsumuri:20200215211144j:image

仕事自体は何とか無事終了。

消火栓の写真を撮るもピンボケ。


f:id:sunetsumuri:20200215212306j:image

家の庭にもひいた芝生の畑だ!

大隅半島産のはずです。

ピンボケだけど。

f:id:sunetsumuri:20200215211158j:image

新八代駅からは新幹線。

金をケチろうとしてJR九州ではエクスプレス予約で発券できず払戻金を損失。

つばめ車内の金箔に目を奪われる。

f:id:sunetsumuri:20200215211213j:image

乗り換えの熊本では巨大くまモン

 

で、やっと今帰宅のバスの中。

くたびれたー。