帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

キャノンボール前日移動と外れた目論見


f:id:sunetsumuri:20190323182817j:image

キヤノンボールランの靴下を試したい春分の日

朝から雨で、映画に行くと言われてたし断念。

やんだ夕方に裏山へ。

インジンジとステップの靴下がやっぱりいい感じ。

 

さあ、準備万端と思いきや、本日予定外の休日出勤に。

更に予定より大幅に仕事に手間取る。昼飯食いそびれるし。

5時帰宅後荷物をとりあえず掴んで電車に飛び乗る。予定では須磨浦公園に荷物デポする予定だったけど、こりゃ駄目だな。垂水に期待。

仕事なければ須磨山上遊園のカーレーターに乗って五色塚古墳に行くつもりだったのに…。

ともかくも明日は楽しもう。