帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

おかやまマラソン2023走ってきました

11/12

おかやまマラソン2023に走ってきました。

 

2:58:45をめざすとかTwitter(現X)ではうそぶいていたのですが。

3:09:37

いや、もう全然でした。

去年よりかはまし。

気候としては寒いくらいで非常に走りやすかったんですが

チャンスを生かせない。

30㎞までの細かなアップダウンと

岡南大橋で足を削られてそのあとは力が入らなかったです。

 

まあ、去年と違ってケガしなかったのと

30㎞以降はサブ3に追われず楽しみながら走れてよかったかなと。

 

ただ、課題は山積みなのでいかに解決していくか。

またそのうち書いていくようにします。