帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

ランミュージック B'z ultra soul


www.youtube.com

 

ultra soul

ultra soul

  • アーティスト:B’z
  • 発売日: 2001/03/14
  • メディア: CD
 

 何故か娘と友達を車に乗せると

必ずこの曲をエンドレスにかけさせられます。

なんでも学童で流れたかなんかで。

普段B'zは聴かないほうなんだけど

カラオケ対策に以前借りてたのが

たまたまありました。

有無も言わさず盛り上がれるのが良し。

結局歌ったことないけど。

 

なんだかんだでランミュージックも1周年すぎていました。

グダグダなコメントに自らも辟易しつつ、

もう少し続けようかなと。

それにしても想像以上に好きなアーティストに偏りがあったことを再確認中です。

走る用MP3プレーヤーに録音済みという縛りが意外ときつい。