帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

今年一発目のトレランレース決定

あいかわらず腰が痛くてもう少しランオフを続けます。

前屈できるようになってきたのでだいぶましになってきたけど

まだハムストリングスがかなり張ってます。

まあ、無理して長引かせないことを第一に様子を見ます。

 

で、タイトル通り今年一本目のトレランを決めました。

nagipeaks.com

那岐ピークスタフトレイルチャレンジのロング57㎞です。

実は先に宿だけ押さえていたけどなかなか嫁に言い出せず。

家事とかしながら今日やっと言えた。

ここんところ仕事が重くってなかなか平日の家事ができてなかったので。

レースがきまるとやる気が出ます。

まずはそれまでにしっかり腰を直そう。