帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

ランミュージック 田辺マモル ハワイの詩


田辺マモル ハワイの詩

アップテンポの曲ばかりだったので、

少し落ち着いた曲をば。

1998年の曲だったらしいんだけど、

帰省中に多分FM802で聴いたのは間違いないかと。

12分もあるけどとにかく聴いてほしい。

旅に、ハワイに行きたくなります。

ハワイ行ったことないのですが。

走ることはある意味旅のようなものと考えています。

とくに長距離は。

どんだけ長い距離でもいつか終わりが来ます。

その終わりまで目一杯楽しもうと、

疲れた時にでも思い起こさせてくれる

そんな曲です。

ヒロインがマリナ似であることに

時代を感じます。