帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

シャモニーに行ってみたいなぁ@会社

昨日に引き続き休日出勤中。

とりあえず今週図面を出してしまえば。

この週末は走れないなぁ。

 

昨日はブラウザでUTMBの速報を開きっぱなし。

おかげで3DCADが重い。何しにきているのか。

 

パウカペルはええ!

2018のUTMFのイメージがあるからグザビエよりもパウカペルを応援してたけど、

最後までちぎりきったみたいですね。

今リザルトと視たら50分差があった。うわーうわー。

 

あと小原さん8位!

 

5位まで見えていたみたいだから少しでも上でと応援してたけど、

8位すごいなぁ。タイムが23:00:12。

レベル上がったって言われるけど、2009の鏑木さん22:48:36なんだな。

改めて鏑木さんすごいな。

 

その鏑木さん

 娘さんとゴールしたの見てるこちらもうれしい。

順位とかご本人がどう思われているか分からないけど

娘さんとゴールしたいと仰ってたのが達成できてよかった。

 

グレートレースとかでNHKででも放映してくれないかなぁ。

もっと動画で見たい。