帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

姫路城マラソン前日受付

今日は姫路城マラソン前日。

いつものルーティンで酸素カプセルへ。

f:id:sunetsumuri:20230225165743j:image

スッキリした気がする。

車で姫路へ。

思ったより車が混んでた。
f:id:sunetsumuri:20230225165944j:image

幟がけっこう立ってて

歓迎されてる感がうれしい。


f:id:sunetsumuri:20230225165924j:image

姫路城!


f:id:sunetsumuri:20230225170048j:image

イーグレひめじで受付完了。

少し会場をぶらつく。
f:id:sunetsumuri:20230225170502j:image

娘達が好きそうなネコ。
f:id:sunetsumuri:20230225170508j:image

おかやまマラソンのブースも。
f:id:sunetsumuri:20230225170518j:image
いかにも大阪のおばちゃんな

ウインドブレーカー。

岡山では着られへん。

 

今回の目標は

ケガするよりDNF!

でも、無理してしまいそう。

一応サブ3ペーサーに

無心でついていくつもり。

それがどこまでもつか。

公認大会ベストの3:04:59は

越えてみたいかな。

 

まずは大会を開催してくれたことに感謝で。

2月の大会を越えて

春を迎えられると思ってるので、

まずは無事にゴールできるよう

楽しんできます!