帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

おかやまマラソン後初の5㎞越え

1/8

おかやまマラソンで腸脛靭帯炎を痛めて

平地や下りでは走れず、坂や階段のみだったので

ひさしぶりに平地で走ってみました。

まずは5㎞と思っていたところすこしだけ距離を伸ばせた。

痛くはないけど違和感は残っています。

ただ、すこしずつは回復している実感をやっと得ることができました。

姫路城マラソンに間に合うかわからないけど

少しでも元に戻せるようあきらめない様前向きにいきます。

 

1/9

二日続けて平地を走るのがおっかなくて

それでも追い込みたいときは階段へ。

いつもの神社へ。

5本目標で少しだけ背伸び出来たら。

0:53-0:54-0:57-0:57-0:59-0:56

6本行けて、1/4よりかは攻めれた。

ケガには気を付けるけど、

まだあきらめない。