帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

ランミュージック ASIAN KUNG-FU GENERATION リライト


www.youtube.com

アニメ ぼっち・ざ・ろっくの一期が昨日終わりました。

bocchi.rocks

(※期待を込めての一期呼びです。)

面白かったから、必ず二期してくれるでしょう。してくれよな。

このアニメは原作の漫画から

アジアンカンフージェネレーションに由来した

名前やタイトルが出ているとのこと。

伝聞調なのはアジカンこの曲しかぴんと来ていない。

リライトはカラオケでもよく歌ってて、

この曲が鋼の錬金術師に使われてるのは聞いていたけど

そもそも鋼の錬金術師読み始めたの今年だし。

改めてアジカン聞き直してもいいかなと思っています。

 

いまはまだぼっち・ざ・ろっくの余韻をかみしめたいのです。

予約しちまった。