帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

神戸と同窓会と階段登り

12/3

高校の時の部活のマネージャーが亡くなってもう十数年。

そのお母さんがラグビー部のメンバーを毎年招待してくれていました。

ほぼ同窓会です。

コロナもあってここのところで来ていなかったのですが

三年ぶりに会いに行けました。

先日鏑木さんと登った和気アルプス。

姫路の駅そばを食べるのも久しぶり。

朝ごはん。

 

少し早めに行った目的の一つ。

トレランシューズ合わせたかったのです。

あまり試せなかったのですが、

ナイキのペガサストレイル4の印象がよかったかな。

神戸駅のバスターミナルも懐かしい。

神戸で一番好きなパン屋カスカード。

次の目的地はれーるぎゃらりーろっこう。

ここも久しぶり。

戦利品は京阪Bトレとレールニッパー。

 

その後懐かしい話やら現状報告やら。

話が変わらず面白い。

いつも刺激をもらっています。

一番運動していたのは自分だった。えへん。

 

12/4

まだ腸脛靭帯が痛い。

大分ましになってきたと思うけど。

とりあえず近くの神社の階段を上る。

今はまだ我慢。

必ず走れるように戻ってきます。