帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

ランミュージック YOASOBI 群青


www.youtube.com

 

群青

群青

  • YOASOBI
Amazon

40歳を超えて、

高校時代の同級生を亡くしてから

自分のやりたいという気持ちに対して素直になるようにしています。

悩むよりまずはやり始めようかと。

動けば何かが変わると思っています。

 

いろいろな趣味のうち、

今現在一番力を入れているのが走ること。

そのなかでもフルマラソンサブ3というのを大きな目標としています。

昨年大阪ロケットマラソンで達成できたけど、

やっぱり公認大会でやってみたい。

今週末のおかやまマラソンはその大きなチャンスで。

 

走ってるのも楽しいだけでなくてしんどいことも多くて。

本当に走れるか毎回緊張したり、怖くなったり。

 

そんなときはこのYOASOBIの群青の歌詞が心に響きます。

 

好きなものを好きだと言う

怖くて仕方ないけど

 

好きなことを続けること

それは「楽しい」だけじゃない

本当にできる?

不安になるけど

 

青春なんかはもう遠い昔なんだけど

今改めてこんな風な気持ちになれることに感謝します。

もうすでに少しドキドキしてきていますが、

当日まで楽しみます。

 


www.youtube.com

 

こっちの群青も好き。

青春ぽいね。