帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

週刊消火栓 119本目 北海道08

北海道網走市

双頭口固定式

2017年8月

 

この時も製品の対策に行ってきたときのものです。

対策ばかりだな。

8月は結構暑かった記憶が。

この写真が北見と思い込んでいて

意外に標高が低いなと調べたら、

やはり北見で標高2mはあり得ないことが判明。

セブンイレブンや道の曲がり方などを参考に下記と判明。

 

網走市の海近く、国道391号沿いでした。

特徴的な家の壁が同じ。

 

マエサワ製です。

でも、写真を撮ったときの状況が全く思い出せない。

女満別から藻琴に向かう途中にセブンに寄ったんかなぁ。

そういえばコーヒーをおごってもらったような記憶が。