帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

うさぎの島 大久野島に行ってきました。

7/18

うさぎの島大久野島へ行ってきました。

前日は娘と一緒にボルダリングした後、

竹原で宿泊。

ほり川の竹原焼

www.horikawa-1919.co.jpしっかりと酒粕の香りが。

 

竹原の町並みで娘に写真を邪魔されるの図。

急遽の予約にもかかわらずたまたま素敵な部屋を予約できました。

green-sky-hotel.jpしかも県民割でかなりお得なうえ、

2部屋で¥8,000分の広島県内商品券と

¥8,000分のお土産付。

実質無料じゃね?

 

朝一の船に乗って大久野島へ。

通常は第2桟橋につきますが、

この便は第1桟橋へ。

 

いきなりお出迎え。

子供たちも早速持参したキャベツをあげる。

はむはむ。

だらだらと。

立って催促。

その姿もカワイイ。

わしゃわしゃ。

歩いていてもすぐによってきます。

実感としては休暇村周辺よりもテニスコートから北部砲台の方が

遭遇率が高かったような。

当て逃げのように飛び出してくるやつも。

もはや二足歩行。

子供たちもいい思い出になったかと思います。

ただ、真夏に来るところではなかったかな。