帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

3000m走 2本

4/13

前日の桃太郎夢クラブは仕事の関係で行けず。

この日は医者が重なっていてその後ならいけるかなと

いつもの岡山県補助競技場に入れたのが20:20。

もう遅えなぁ。

f:id:sunetsumuri:20220414121416j:plain

夜のトラックは好き。

あと、ソーティーマジックRP5はなかなか良いです。

戦闘態勢に入った気がします。

時間が無いので1周だけジョグして、早速ドン。

最初は2000m×3本、1周88秒で押してみようと考えていました。

日曜日の5000mで押しきれなかった88秒です。

f:id:sunetsumuri:20220414145931p:plain

 

f:id:sunetsumuri:20220414150216p:plain

81.5-86.5-85.4-84.3-86.3-87.9-88.6-42.9 10:43.4

途中88はそれほど難しくなさそうな気がして

それならと3000m×2本ということに。

最後少し落ちかけたけど、まあほぼ88秒で。

 

途中のレストが600m7:30位と思っていましたが、

結局8:56ほど休む。

それなんで、インターバルとは言いにくいかなと。

 

f:id:sunetsumuri:20220414150635p:plain

89.1-94.5-93.6-88.1-88.8-87.6-88.5-39.4 11:09.6

案の定1周目から体が重い。

2周目、3周目も足が進まないけど、

途中ひじを引くことに意識を向ける。

するとストライドが伸びた気がして

88秒台に復帰。

頑張ったな俺。

最後はペースを上げて倒れこむ。

 

前走ったときよりもいい走りができたような、気がする。

 

dogonthemoon.hatenablog.com

 

dogonthemoon.hatenablog.com

 

少しだけでも夜走るのは楽しくて気持ちいい。

しんどくて吐き気するけど。

まだもう少し速くなれる気がする。

もう少し頑張ろう。