帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

G.O.A.T.引退と姫路城マラソン中止

2週間ほど出張に行ってて浦島太郎状態。

定期のランミュージックと週刊消火栓は事前投稿です。

 

www.sportingnews.com

おおう、まじか。

出張2日目でNFCディビジョナル・ラウンドにて

ラムズに負けたのはテキストで知っておりました。

残念でしたが本人は50歳までやるって言ってたし

www.sportingnews.com

まあ、来年かなと思っていたら。

 

今年は成績もキャリアハイで

リーグ1位のパッシング・ヤード(5,316)と

パッシング・タッチダウン数(43)の成績を残していたら

引退なんて思わないし。

衰えてない、絶頂のまま引退か…。

 

正直寂しいのですが、

この偉大なQBのいる時代にNFLを見れて

同世代だったのは幸運としか言えない。

ちなみにG.O.A.T.とはthe greatest of all timeとのこと。

アメフトではトムブレイディを指すそうです。

 

残念なのがNHKBSの放送が無くなって

NFL JAPANのダイジェスト版しか今年は見れなかったこと。

来年からNFL見るかなぁ。

 

で、自分自身の話。

www.himeji-marathon.jp

f:id:sunetsumuri:20220210124149j:plain

まあ、仕方がない。

カイロの予約はキャンセル。

その分、いつもだったらできていない寒い時期での走り込みにいそしもうか。

衰えるのを恐れるだけではなく強くなる意識でがむばってみます。

 

まあ、今年入って100㎞もまだ走れていないのですが。