帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

今月は走れないとして腹をくくる

1/16

 

1月は土曜出勤が続くうえ、

1月下旬からの出張の為に帰宅も遅い。

月の半分も過ぎたのに

まだ3日しか走れず

来週も土曜出勤、出張は日曜移動で

下手したら1月走るの打ち止めかもというなか

ターサーエッジでMペース走へ。

 

f:id:sunetsumuri:20220117100626p:plain

f:id:sunetsumuri:20220117100630p:plain

f:id:sunetsumuri:20220117100633p:plain

坂登る9㎞まではそこそこ調子よかったですが

その後は脚が重い。

12㎞超えるとすごくキジ打ちに行きたくなっていて

このスパッツ、ケツに穴開いてて

ランパンから漏れる恐れがあるとか悩みつつ15㎞前で終了。

まあ走れてよかった。

漏らさなかったし。

 

姫路城マラソンまで2か月切ったけど

まあ、走れてないなぁ。

仕事の関係である程度は仕方がないを割りきって

できることをやっていこうかと。

今回も腕振りに意識をして、

肩甲骨を少し寄せるとペースを上げやすいことを確認。

 

それでも1月は100㎞到底いかんなぁ。