帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

まだ脚は戻ってこない

土曜日にやっていた激坂最速王決定戦

hakone-saisoku.com

箱根の前哨戦ということで、

今年はどこの学生が優勝するかなと思いきや

news.yahoo.co.jp

3代目山の神半端ないな。

神野大地は平地のレースでその特性生かしきれてなくて

残念だなあと思っていたのですが、

動画見ていると20分位からずっと独走。

圧巻でした。

スカイランニング世界王者の上田瑠偉もちぎっていたから

トレランとかの方が適性あるのかな。

もっと活躍するところ見たいな。

 

さて自分もそろそろ再始動しようかと。

走りたい気持ちは湧いてきてはいるのですが。

f:id:sunetsumuri:20211115061156p:plain

土曜日。

閾値走は3㎞で脚が止まる。

ハムストリングスが全く動かない感じ。

何とか最後まで走ったけどまあ、回復してないな。

もう少しストレッチを念入りにすべきか。

あと、ニュートンディスタンスはむつかしい。

 

f:id:sunetsumuri:20211115061655p:plain

昨日はインフィニティランでジョグ。

このペースなら問題ないけど、

やはりハムは張っています。

回復に時間がかかるようになっていることを認識。

これが老化か。

それに上手に付き合っていかなきゃいけないな。