帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

ランミュージック heart goes on 池田彩&工藤真由


www.youtube.com

HEART GOES ON

HEART GOES ON

  • Marvelous Inc.
Amazon

なんだただの神曲か。

2010年に放映されていたハートキャッチプリキュアの劇中歌。

娘がプリキュアに興味を持ち始めたのは次の年のスイートプリキュアからだったので

これはリアタイ視聴していなかったのですが。

このアニメの大きな筋の一つにファッション部というのがあったのですが、

そのファッション部が文化祭で軽音部と一緒に

急遽コンサートすることになるというのがこの動画。

ずっと準備を重ねてきての発表なのである意味スポ魂的な展開で、

そのなかで初めて流れるのがこの曲でした。

で、節目節目で流れるのですが特に最終決戦で流れるのが熱すぎる。

作画もすごくぬるぬる動くし。

♪夢は遠い夢じゃなくていつかリアルになる

聴くだけで励みになるよ!