帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

その1秒を取りに行く

明日はロケットマラソン大阪大会なんですが、

今日は出勤日。

まあ、娘のワクチン接種が昨日だったんで

休みとってます。すみません。

あ、娘は比較的元気です。よかった。

 

このあと酸素カプセルに入ってきます。

あとはもう何十回も読み込んだこの本に従って

 

早めに準備して早めに休みます。

 

ちなみに事前摂取予定がこいつら。

f:id:sunetsumuri:20211030092946j:plain

モルテンはもうやめるのが怖くなってます。

クソ高いのに。

前日と当日に一個ずつです。

f:id:sunetsumuri:20211030092951j:plain

当日の補給計画。

左から15㎞、20㎞、25㎞、30㎞、35㎞という感じ。

普通の人より多めかと思います。

今回アミノサウルスジェルが初投入。

写真間違えていますが、

先にカフェインレスの方(黒色)をとるようにします。

もう一個マグオンレモンを予備で持ってく予定。

重さよりも空腹の方がつらいっしょ。

 

ペース計画。

f:id:sunetsumuri:20211028150531j:plain

これだとぎりぎり。

頭に入れておくべきは4:08でハーフまで維持。

30㎞までは4:15を超えないようにして

そこからは4:30で耐えよう。

目安は

ハーフ1:27

30㎞ 2:05

35㎞ 2:27

長居の時も向かい風がないときは30㎞以降も4:30を切れている。

むしろ長居では33㎞で4:09まで上げてしまったのがダメだったのかも。

 

f:id:sunetsumuri:20211030094109p:plain

 

天気予報では午前は曇りだ。

昨日の予報よりも少し気温が上がってるけど(゚ε゚)キニシナイ!!。

 

もともと今回の大会は練習がてらというつもりだったけど

頑張りたくなってきた。

よし、やるぞ!(まずは嫁が出勤なので家事を)。