帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

ロケットマラソン2021 大阪大会 参加します!

今シーズンの最初のマラソン、決めました。

sportsone.jp

また、同じところをグルグルするやつですが、

大会開かれるだけで感謝。

まだ募集しているみたいです。

 

もう3週間後だから、ハーフだけでもMペースで走っとこうかと。

10/8は娘のワクチン接種のため昼から休んで

注射の前に酸素カプセルとカイロプラクティックで体調調整。

 

10/9

カイロの次の日に走るの初めてなんだけど、

まあヘーキヘーキ。

f:id:sunetsumuri:20211011055352p:plain

撃沈しました。

体が痛いし大腿四頭筋が働かない。

カイロ翌日は無理があったか。

途中腹も壊して結局家に直帰。

f:id:sunetsumuri:20211011055623j:plain

在庫処分としてスタート前に口にしたこれが悪かったか。

密閉しているから大丈夫だと思ったのに。

 

10/10は前日嫁がモデルナ2回目で

倒れていたから15㎞で再挑戦。

f:id:sunetsumuri:20211011060033p:plain

まあ、これだけ見るとなんとなく行けたように見える。

f:id:sunetsumuri:20211011060037p:plain

最初は体がスイスイ進んだんですよ。

久しぶりにキロ4以下でこの感覚。

f:id:sunetsumuri:20211011060041p:plain

でも途中でばてました。

暑かったからかな。

出雲駅伝も暑そうだったし。

まあ、それとなくまとめたということでここはひとつ。

 

ロケットマラソンの位置づけとしては

冬マラソンに向けての35㎞走位のつもりで臨む予定。

いつものおかやまマラソンよりも2週間早いから、

まだ、気温高いだろうし。

それでもこっから先はあまり無理せず

体調を整える方向で進めていく所存です。