帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

ランミュージック あいみょん 青春と青春と青春


www.youtube.com

 

日曜日に暑い中走っているとこの曲が流れてきてて

夏っぽい歌詞だったんだなぁと。

こんな歌詞の内容は遠い過去の幻想なんだけど

いまでもいいよねと思ってしまいます。

あいみょんは男視線の曲が多くて、

それもまた好きかな。

 

PV初めて見たけどジオラマなのも良いな。

ついゲージやらストラクチャーのメーカーをさぐってしまう。

 

ちなみにYou Tubeは初回限定CDとは違ってCDのは弾き語り。

この曲は弾き語りVerの方が好み。