帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

ワクチン副反応なのか熱中症なのか

岡山市では幸いなことに比較的早くワクチン接種が進んでいます。

ありがたい。

私も8/26にファイザー接種。

これで5G受信できるし体に金属を吸いつけることができるぞ!

と意気込んでいたら結構頭痛。

金、土とおとなしくしていました。

 

日曜は走ろう、ハーフ。

f:id:sunetsumuri:20210830062028p:plain

 先週Nike FreeRun5.0で足裏やらが疲労困憊になったのを

今週再確認。

前日にハーフ走ったのが要因として大きいのかを見たく。

今回は足の裏はそれほどでもなかったけど、

ハムがかなり重くなっていました。

 

あとかなり夏バテ。

その後頭痛に結構悩まされました。

この頭痛はワクチンのせいなのか、それとも単純に熱中症なのか。

よく考えてみると水曜日仕事で外や温室内での作業が多く

熱中症気味だったかも。

運転があるのに睡魔に襲われるもんだから

 やら

ZONe

 やら飲んどりました。

そうか、熱中症か。

まだ、体は完調ではない感じががが。

嫁は職域接種、娘の予約は今日からだけど

取れたのは11月下旬になってしまった。

もう少し探してみようと電話かけています。