帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

安定のおかやまマラソン落選

f:id:sunetsumuri:20210616122154j:plain

なんか、県民枠外れた時点で受かる気がしなかったのですが

やっぱり駄目でした。

まあ、これまで全部走らせてもらっているのでわがままは言えない。

 

会社のスポンサー枠があるかわからないので別の大会漁っています。

とりあえず今のところは

10/31のロケットマラソン大阪大会か

12/19の防府ラソンを目標としようか。

防府は県外受け入れてくれるでしょうか。

可能なら公認大会のほうが嬉しいですが、

昨年は赤穂、長居とどちらも非公認でそれも楽しかったので

あまりこだわりは無くなっています。

本当は知ってるルートのほうが安心できるのですけど。