帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

桜の階段のぼり

3/28

まだ2週間前のフルマラソンの筋肉痛が取れ切れていません。

とくに大殿筋の下方かな。

こういうときは極力負担をしておこうというのがここんところの方針。

何よりもケガが嫌なんだけど、自分に甘いともいう。

だから走行距離が伸びないんだけど。

f:id:sunetsumuri:20210329060025p:plain

今回はジョグペースでの腰高になる姿勢を試行錯誤。

これで今月も90㎞も走っていません。

フル走っているのに。

まー、しゃーない。

 

まあそれよりも桜がいい時期を迎えているので

f:id:sunetsumuri:20210329060304j:plain

そこの階段登りを慣行。

やっぱり桜がよかったので、その後雨の合間を縫って家族と再訪。

出張旅費をためて先日購入したD700を持ち出す。

f:id:sunetsumuri:20210329060827j:plain

本当は昨年手元にあるはずだったんだけど

なんちゃらフライという赤と青の派手な靴に代わってしまっていました。

 

dogonthemoon.hatenablog.com

 

f:id:sunetsumuri:20210329060908j:plain

f:id:sunetsumuri:20210329060919j:plain

f:id:sunetsumuri:20210329060929j:plain

昔もっとばしゃばしゃ写真撮ってた時よりもなんか腕は落ちてる気がするけど、

ニコンの古いMFレンズを持ち出して

楽しく写真が取れたらそれでいいのかなと思っています。

重いけど。

 

中学になったら写真部に入りたいという娘にはD40を。

一緒に写真撮りに行けたらいいなぁ。

本当は陸上部に入ってくれたら全力で応援に行くんだけど。