帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

ランミュージック 平井堅 桔梗が丘


♪ 桔梗が丘 (アコーステックver) ☆平井 堅 ★フォトムービー

 

 

桔梗が丘

桔梗が丘

  • 発売日: 2014/04/11
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

タイトルや歌詞に地名が入っていると

そこに行ってみたくなりません?

関西に住んでいるといまいちピンとこない

桜木町渡良瀬橋とかわざわざ行ってました。

でも、ここは行ったことが無い。

そもそもどこだろうと思ってググってみたら

三重県名張市なんですね。

ここが平井堅のふるさとなのも知らなかった。

 

全然別の話になるのですが、

サムネが欲しくてアマゾンのリンク貼っていますが

これって何かお金もらえるんですか?

全然アフィリエイトの登録はしていないのですが。

ですんで私には一銭も入らないのでガンガンクリックしてみてください。