帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

ランミュージック 筋肉少女帯 蜘蛛の糸


筋肉少女帯 蜘蛛の糸(アコースティックVer)

 

www.nicovideo.jp

大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫だよねぇ。

いや、大丈夫ではない。

ニコ動ですが、PVの方が狂気マシマシ。

 

アコースティックVerは優しい。

 

進研ゼミのCMだったことが懐かしい。

たしか秋ごろだったと思うけど、どうだったかな。

車内でこの曲かけていたので子供たちも大好きに。

ひどい英才教育。

 

ちなみにBEST&CULTというアルバムだったのですが、

 

BEST&CULT

BEST&CULT

  • アーティスト:筋肉少女帯
  • 発売日: 1996/12/18
  • メディア: CD
 

 この曲は上記に輪をかけて狂気。


筋肉少女帯 - 蜘蛛の糸 ~第二章~

まさかYOUTUBEに上がっているとは。

一聴の価値あり。

子供に歌詞の意味を聞かれて答えるのに困ります。