帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

一人ハーフ自己ベスト

今日は一人ハーフに挑戦。

キャノンの影響はいかに。

結果ドン

f:id:sunetsumuri:20201101111932p:plain

自己ベスト達成!

f:id:sunetsumuri:20201101114345j:plainf:id:sunetsumuri:20201101114340j:plain

どっちが正しいのだろうか?

申告は1:24:05としておこう。

次回のハードルが厳しくなるから(ヲイ)


f:id:sunetsumuri:20201101111937p:plain

最初のイメージとしては4:05で入って

後半の感触で上げるか下げるか考えるつもりでしたが

思ったより軽い感じで4:00が切れる。

じゃあということでその流れに乗って

どこまで踏ん張れるかを勝負してみることにしました。

 

f:id:sunetsumuri:20201101111942p:plain

15㎞くらいまではまだ押せる。

あれ、15㎞59:32は自己ベストじゃねぇ?

ただ16㎞からかなりきつく。

タイム的にはまだなんとかもってるように見えるけど

足が開かなくなってきた。

ピッチも190超えてきているからストライドが狭くなってるのを

実感してました。

ただ、今回は突っ込んでからどこまで我慢できるかを

知ることをテーマにしているから頑張ってみます。

f:id:sunetsumuri:20201101111947p:plain

終わりが見えると頑張んべ。

最後は意地です。

平均で4:00切れたし、自己ベスト2分弱縮めることができた!

今回は前傾を少し意識してヴェイパーのいいところ使えたかも。

フルにつながる練習ができたと思います。