帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

30℃での閾値走とそろそろ調整

既に即時性は全くないのですが。

まずは安倍総理、7年8か月にわたっての首相職に就かれ

本当にお疲れさまでした。

 

現状では事実上日本の総理選択に投票できる

数少ない手段を入手するために自民党員になっているのですが、

今から8年前、下野した中での自民党総裁選。

何もなければ鬼畜眼鏡こと谷垣さんに投票するつもりだったのに、

出馬を断念。

5人の立候補者の中から、安定性から町村さんと迷いつつも

安倍晋三と書かせてもらいました。

まさかあれから7年を超えて総理職に就かれることになるとは。

いろいろ思われる方もいらっしゃると思います。

私自身も消費税増税などすべての政策に賛同できるわけではなかったのですが、

それでも少なくとも自分にとって

日本に明るい兆しをもたらせてくれたのは

安倍総理の尽力の賜物だと思っております。

まずはご療養いただき健康を整えていただくようお祈り致します。

ありがとうございました。

 

一時期は政治ブログも立ち上げていたのですが、

最近は放置で

こちらでもその色を出さないようにしていたのですが、

感謝の気持ちを出させてもらうぐらいはいいかなと。

でも、本当の気持ちはこうです。

f:id:sunetsumuri:20200830181108j:image

 

で、走ることです。

たいてい朝走ってるのですが、

8/27は会社を早めに上がって、娘たちを公文に連れてっている間に

閾値走としゃれこんでみました。


f:id:sunetsumuri:20200830180406j:image

30℃ってなってます。

もう暗くなっていたのでやや暑さは収まり

風もあったのですが

それでも走る気温ではねえなぁ。


f:id:sunetsumuri:20200830180448j:image

まあそれでも4:00/分が維持できたのはよかった。

状態異常のような汗をかいたまま公文に迎えに行って

娘から渋い顔をされましたが。

 

で、昨日。

来週のことを考えて(芋を引いて)

ゆっくり目に。


f:id:sunetsumuri:20200830180426j:image

昼間走る練習ほとんどしてないけど、

山の中だと涼しいと信じたい。

 

会社近くの喫茶店が、上の娘の友達のご家族が経営していたのですが、

今月末で閉店することに。

家族で行ってきました。
f:id:sunetsumuri:20200830181023j:image

大人なのにチョコパフェ。
f:id:sunetsumuri:20200830181038j:image

嫁はプリンパフェ。

娘たちはかき氷とフラペリッチとやら。

おいしく頂かせていただきました。

月曜日も行こうかな。