帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

坂ダッシュとランドセル

7/5

昨日はZoomX馬鹿にしてすみませんでしたー(土下座)

朝起きたときの疲労感が30㎞走った後なのに全然違う。

まだヴェイパーフライで長距離走っていないけど、

これは楽しみになってきました。

もったいないから涼しくなってからだな。

 で、今日は坂ダッシュ

すぐ平地に逃げてしまうので、意識的に挑戦しておく。

f:id:sunetsumuri:20200705233148j:plain

f:id:sunetsumuri:20200705233152j:plain

f:id:sunetsumuri:20200705233159j:plain

ガーミンコネクトなんで行間伸びたのかな?

字大きくなってないのに。

最初は300m登ってましたが、

途中でダレまくるので200mに短縮。

計10本登ってみる。

約40分なので、出社前にもやってみたいのですが、

気持ちが折れずに行けるかな。

 

今日は下の娘のランドセルを選ぶべく倉敷へ。

f:id:sunetsumuri:20200705233204j:plain

アイビースクエアに向かいます。

f:id:sunetsumuri:20200705233213j:plain

f:id:sunetsumuri:20200705233230j:plain

f:id:sunetsumuri:20200705233221j:plain

タイルがきれい。

f:id:sunetsumuri:20200705233239j:plain

お姉ちゃんからは、

軽くて大きいのが使いやすいよと助言をもらう。

土屋鞄のランドセルはお姉ちゃんが使用中。

5年以上かなり荒く使用していても破損はないので安心ですが、

もう少し入りやすくなった方がいいかもとのこと。

f:id:sunetsumuri:20200705233249j:plain

中身がなければルンルンですが、

試しの重しを入れると、重くて嫌がっていました。

色を決めてしまえばもうすぐ出ていきたいと。

f:id:sunetsumuri:20200705233347j:plain

ツタで覆われてます。

f:id:sunetsumuri:20200705233356j:plain

大原美術館にもあるモネの睡蓮から株分けされたもの。

f:id:sunetsumuri:20200705233131j:plain

水路の水は意外ときれいで、よく見るとエビがいっぱいいました。

f:id:sunetsumuri:20200705233140j:plain

そのあと向かったアリオ倉敷でサーモグラフィを凝視する娘。