帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

好きな庭

高校時代の友人が亡くなって一年が過ぎて、

昨日お参りに行かせてもらいました。

奥様と思い出話に盛り上がり、

そいつのたくさんの知らないことを教えていただき、

少しだけ、奥様の知らないそいつの話をすることができました。

懐かしい思い出がいっぱい。

 

そいつは庭師で素敵な庭を一杯遺してくれました。

長居させてもらった後にいくつかの庭に伺いに行きました。

 

f:id:sunetsumuri:20200531115923j:plain

f:id:sunetsumuri:20200531115944j:plain

f:id:sunetsumuri:20200531120007j:plain

f:id:sunetsumuri:20200531120022j:plain

f:id:sunetsumuri:20200531120035j:plain

f:id:sunetsumuri:20200531120047j:plain

f:id:sunetsumuri:20200531120100j:plain

後半は林のカフェという喫茶店

www.hayashinocafe.coffee

 

ちょっと家から距離はあるのですが、

また季節ごとに伺いたいです。

車がないと不便ですが、岡山によられたらぜひ。

水島ICすぐそばです。