帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

いびきマシーン結果報告

ホワイトデーでした。

うちではずいぶん前からプレッシャーが。

バレンタインの時点でこれですから。

f:id:sunetsumuri:20200315143027j:plain

煉獄さんに関してはミッションコンプリートなのですが、

 

dogonthemoon.hatenablog.com

 

ホワイトデーも事前にプレッシャーを受けていたので、

その辺は抜かりなく事前予約済み。

f:id:sunetsumuri:20200314185443j:plain

f:id:sunetsumuri:20200314185344j:plain

岡山市の洋菓子屋 ニニキネです。

www.ninikine.jp

お姉ちゃんと嫁向けに大人用チョコレート。下の子向けにはチョコケーキを。

えらいなぁと自画自賛していたのですが。

 

たまたま当日に見てしまったバズってた動画。


【BUZZMAFF】農水省から皆様へのお知らせ

 

こんなの見せられると、農業でおまんま食べさせてもらっている自分としては

協力せざるを得ない。

で、

f:id:sunetsumuri:20200314185321j:plain

花屋に走る。

皆さんも花買ってみてください。

 

ところで、いびきマシーンの結果。

f:id:sunetsumuri:20200315143945j:plain

無罪放免。

ブロガーとしては何ら面白くない結果となってしまいましたが、

一個人としては一安心。

じゃあ、いびきは如何すればいいのかと聞いてみると

歯医者でマウスピースでも作ってもらってとつれない返事。

まあ嫁に報告だな。