帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

岩本式ロングインターバル+ペース走

3/8

金曜日はコロナの中、景気回復の為に久しぶりに飲みに出て、

朝は二日酔いで土曜走らず。

陸上教室も休業中です。

 

日曜日雨の中、水都大阪に向けて準備を開始。

まず岩本式ロングインターバル。

1500mジョグのあと、

1000m ⇒ 200m ジョグ ⇒ 800m ⇒ 200m ジョグ ⇒ 

600m ⇒ 200m ジョグ ⇒ 400m ⇒ 200m ジョグ ⇒ 

200m ×4本 です。

ペース目標はとりあえず目一杯。

600mでちょっとだれたけど、まあ追い込めたんじゃないかしら。

ちなみに靴はターサージール6.

例のアレ

 

dogonthemoon.hatenablog.com

 

はまだ嫁に言えていないw。

車の中から出せていません。

 

その後は一度靴履き替えに家に帰って(DSトレーナー24)

ペース走です。

本当は30㎞走るつもりが、嫁に9:00までに帰ると言ってしまっていたので。

インターバルで足は重くても、このペースでこの距離ならばまあまあ。

ただ、左脛が痛い。シンスプリントかしら。

ちょっと気を付けなくては。

来週こそは30㎞走っておきたいが、嫁不在の予定だったりでどうなることか。