帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

300m走×10本

1/18

先週日曜日のランプロ30KのDNS以来全く走れていなかったので、

陸上教室前に走ってみるも体が動きません。

左足首が痛くなって5㎞でやめやめ。

 

そこからの陸上教室では300m走×10本でした。

結果

 

1本目 0:58

2本目 0:57

3本目 0:57

4本目 0:56

5本目 0:54

6本目 0:58

7本目 0:54

8本目 0:54

9本目 0:55

10本目 0:55

 

最後上げ切りたかったけど伸びませんでした。

ただ、一緒に走ったコーチ曰く、

200mからの後半が伸びてるといわれたので、

まあいいんじゃないかな。

 

300mくらいなら誤差の感覚で押せるんですが、

30㎞走とかできていないのが不安ですね。

その分日曜日は峠走に行ってきました。

それはまた後日。