帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

ブログ移設1周年とランプロ30KDNS

気が付いたら

はてなブログに移設して1周年です。

プロフィール名を平仮名に変えてみました。

だからといって何もありません。

これまでホームページ

初代月にいる犬

dogonthemoon.fc2web.com

 

前ブログ 月にいる犬新館

dogonthemoon.blog.fc2.com

 

はてブロに引っ越してこれまでのブログなどよりもつながりができて

よかったよなぁと思っております。

ただ、本ブログでは一度も消火栓のこと触れられていないわ。

ときどき写真は撮っているのでそのうち出します。

 

ところで一年前も参加していたランプロ30K

e-runpro.com

今年も申し込んでいましたが、DNSでした。

 

会社でインフルが猛威をふるう中、前日夜に38℃まで体温が上昇。

やめややめやと、連休は寝倒していました。

 

月曜日には寝るのが飽きてきました。

積読本の消費を図る。

内容バラバラ。

あと、塩婆の本が手つかずで残っているし。

 

体温下がったけど、インフルかどうか調べてもらわないと会社に行けないので

今こうしてブログを書いています。

UTMF2012の再放送を視聴中。

ヤマケンさんはすごいし見ていて楽しい。

あと、この年はストック有りなんだな。

 

はてさてインフルはどうなるか、医者に行ってきます。

 

追記

インフル無罪放免でした。

無事会社にて記入しています(泣)。

ただ、弊社所属部署 約40人中8人程度休んでます。

やばし